今日のカオス+練習

 

久しぶりに神が降臨した。

 

しかし神は戦いに挑もうとしており、まさにクライシスだった。

 

神はオレンジ王国にいることを望んだ。

 

それは国民も同じ気持ち、国民は戦いに挑むことにした。

 

拒む神を止める国民・・・

 

神を連れ、壁を築き、防御魔法「ディフェンス」を唱えた。

 

国民一同で戦いに出ようとするも、戦いはまだ先であった。

 

こうして涙と笑いありのカオスな物語は幕を下ろした。

 

 

 

はいごめんなさい要するに今日もちゃんと練習しました。

 

次の練習に向けて頑張りたいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岩倉もとこ (土曜日, 29 6月 2013 21:25)

    このブログは、わかる方にはわかる内容ですね! 編集さんがここまでうまく書いてくださるとは、編集さんが悩まれたかいがあったと言いますか… 驚きました!!
    いつもありがとうございます。
    そうそう、確かに練習はきちんとやっていましたね。

  • #2

    ぺニス 大きくする方法 (火曜日, 12 5月 2015 03:30)

    「俺に逆らうとこうなるの。覚えときな?」