前回の練習

こんばんは

 

前回は1stのパート練習をしました。

 

やはり宗教音楽ってラテン語や雰囲気がかっこよくて素敵です!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    岩倉もとこ (水曜日, 16 10月 2013 16:05)

    パート練習お疲れ様でした。
    今日はパート練習、一人で自主練ではなくて安心しました。一人の時のぼっち感は、私にとってはつらかったです。でも、一人の時はひとりでマイペースにできるのでわるくはないですが~
    早く、Credoが読めるようになれたらいいですね。ラテン語、素敵ですが読みが難しいです。そろそろ、先生に練習をお頼みしている日が近づいていますので、
    パート全体が合わせられるよう、練習していけたらと思います。